2017年06月06日掲載

【参加者募集】基本のマナー講座

こんにちはるんるん

これから就活を始めよう!という方、現在、活動中の方にオススメの講座が
6月30日(金)に開講される『あなたの疑問をスッキリ解決!基本のマナー講座』ですひらめき社会人として”まずはこれを知っておこう!”というポイントを厳選して、ロールプレイ形式でしっかり学べる講座です!

この機会に一度、自分自身のマナーについて見直してみませんか?

前回の参加者からは・・・
「普段意識せずにやっていたことを、改めて1から学ぶことで就職活動やそれ以外の場面でも役に立つと感じました」
「ビジネスの場面だけではなく、人との関わりの中でマナーはとても重要だということが再確認できました」
「表情・立ち居振る舞い・言葉遣いなどできることから変えて、就職活動に活かしたいと思いました」
など感想を聞かせていただきましたメモ

詳しくはコチラのチラシをご覧下さいぴかぴか(新しい)

20170630_manner.jpg
サーチ(調べる)画像をクリックするとPDFで表示されます

お問合わせ
TEL 0798-31-5951
「マナー講座への参加申し込みで連絡しました」とお伝えください!
posted by 西宮サポステ at 15:56 | ■現在募集中のプログラム