2017年06月07日掲載

【参加者募集】ハローワーク活用講座!

みなさん、こんにちはるんるん
毎回好評の『ハローワーク活用講座』の開催日が決まりましたぴかぴか(新しい)

「ハローワークという名前は知っているけど、行ったことはない」
「WEBでも求人検索できるけど、実際に行くのとどう違うの?」
「窓口では、どんなことが相談できる?」

そんな方にオススメのセミナーですひらめき
ハローワーク西宮との共同開催で、相談員による個別相談も実施します!

前回の参加者からは・・・
「ハローワークについて丁寧に分かりやすく説明していただき、初めてでも安心して利用できると思いました」
「求人票の見方を詳しく教えてもらうことができ役に立ちました」
「足を直接運ぶという点で、今まで敷居が高かったハローワークですが、雇用保険の手続きだけではなく相談窓口があることや最新の求人情報が知れる点が分かりイメージが変わりました」
ハローワーク西宮の職員の方から丁寧に利用方法などを教えていただけるので、初めての方も安心して参加できますよぴかぴか(新しい)
今回も引き続き、よりじっくり相談してもらうため、定員6名の少人数制での開催です。
ご希望の方はお早めにお申込みくださいるんるん

20170705_HWseminar.jpg
サーチ(調べる)画像をクリックするとPDFで表示されます

***************************************************************
日  時: 平成29年7月5日(水)10:00〜12:30
対  象: 39歳までの求職者
定  員: 6名(無料)
集  合: 9:55にハローワーク西宮 受付に集合
申  込: 来所またはTELで受付
      TEL 0798-31-5951
      ⇒「ハローワーク活用講座のチラシを見て連絡しました」とお伝えください
***************************************************************
posted by 西宮サポステ at 15:32 | ■現在募集中のプログラム